[PR] バイク 事故
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

0
    虹の女神



    仕事の徹夜明け、なんとなく時間が空いたので見てきました。
    「虹の女神」

    ストーリーは、空に浮かぶ不思議まっすぐな虹を絡めながら、若い男女ふたりの友情と恋に揺れる微妙な心象を丁寧に描いています。
    派手さはないけれど、市原隼人と上野樹里、そして蒼井優の自然体な演技には好感が持てました。市原隼人は「天使の卵」の時よりずっとこっちの方がいい。
    淡い記憶の中にある今となっては懐かしくもあり、儚かった恋、後悔の日、そんな昔を思い出すような気がして、ラストシーンと共に見終えた時には知らぬ間に涙が出ていました。
    “大切な人の存在をもう一度確かめたくなる”
    まさにその通りの映画でした。

    虹の女神 Rainbow Song Navigation
    虹の女神 Rainbow Song Navigation
    | cinema | 09:04 | comments(2) | trackbacks(4)

    0
      スポンサーサイト

      | - | 09:04 | - | -

      0
        COMMENTS
        youtaさん、映画たくさん観てますね!
        しかも私の気になっていた邦画すべて!
        うらやましいです><

        家の近くの映画館はやっている映画が限られていて
        私が見たい映画がやっていません・・・泣
        でも観にいくぞ!!!とは思うのですが
        最終的にはDVDになってしまったり。汗

        市原隼人、同時期に2本の映画に出演ってすごいですよね!
        | maki | 2006/11/05 12:33 AM |
        makiさん
        こんにちは。
        ちょっと最近映画にはまってます。
        まだまだいっぱい見たい映画があります。
        今まで見過ごした映画も必死になってTUTAYAで探してます。
        読書の秋ならぬ映画の秋?だから。
        | youta | 2006/11/06 9:51 AM |
        POST A COMMENTS










        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        TRACKBACK URL
        トラックバック機能は終了しました。
        TRACKBACKS
        今が旬の作品です「虹の女神」
        「天使の卵」にも主演している 市原隼人と ドラマ「のだめカンタービレ」で 活躍中の上野樹里が共演の 「虹の女神」。 この秋公開の邦画の中でも 異色作に仕上がっている。 感動を呼ぶラブストーリーなんだけど・・・ 各エピソードが 「章」のように分れており 日記
        | bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ | 2006/11/13 12:36 PM |
        真・映画日記『虹の女神』
        11月9日(木) この日も昼間はごく普通。 仕事量、やや少なめ。 終わりなき日常、 というやつにちょっくら頭をかかえる。 脱出したいけど、 現実にいきなりの突風なんていうのもあるわけだから、 変わらない日常を有り難く思う。 さらには毎日映画を見れる
        | CHEAP THRILL | 2006/11/15 8:03 PM |
        上野樹里 ショートボブ 髪型
        最近、女の子のヘアスタイルでは、ショートボブが大流行しるようです。ドラマのヒロインを見ても、ショートボブスタイルの女優さんがたくさんです。紹介している上野樹里さんをはじめ、長澤まさみさん、藤原紀香さん、柴咲こうさんなど、女優さん以外でも、木村カエラさ
        | 芸能NEWSスクラップBlog | 2006/11/29 6:59 PM |
        市原隼人(いちはらはやと)
        名前:市原隼人 ひらがな:いちはらはやと カタカナ:イチハラハヤト 生年月日:1...
        | イケメンズ館 | 2006/12/15 4:26 PM |
        RECOMMEND
        京都のブーランジェリー ―人気シェフのおすすめパン屋さん
        京都のブーランジェリー ―人気シェフのおすすめパン屋さん (JUGEMレビュー »)

        レベルの高いブランジェリーが沢山集まった京都の中でも人気のレストランシェフお勧めのパン屋さんが紹介されてます。だから間違いなし。
        Barkery book vol.3 ベーカリーブック(3) (柴田書店MOOK) (柴田書店MOOK)
        Barkery book vol.3 ベーカリーブック(3) (柴田書店MOOK) (柴田書店MOOK) (JUGEMレビュー »)

        シンプルな食事パンにこそ、本当のパンの味わい、醍醐味があると思います。シンプルだからこそ難しく、奥が深い。だから楽しい。そう思います。
        パンの教科書―ブランジェリーコム・シノワ
        パンの教科書―ブランジェリーコム・シノワ (JUGEMレビュー »)
        西川 功晃
        この1冊の本から膨らむパンの世界。芸術的とも言えるフランスパンやその他豊富な写真は、食べる者だけでなく作り手側をも魅了します。
        うまいパンは語る―京都「たま木亭」玉木潤の直感と計算 (旭屋出版MOOK)
        うまいパンは語る―京都「たま木亭」玉木潤の直感と計算 (旭屋出版MOOK) (JUGEMレビュー »)
        玉木 潤
        京都でパン屋を語るならここは絶対に外せない。プロも目指す最高のパンづくり。
        京都のやさしいパン屋さん。―パンと私のシアワセな関係 (SEIBIDO MOOK) (SEIBIDO MOOK)
        京都のやさしいパン屋さん。―パンと私のシアワセな関係 (SEIBIDO MOOK) (SEIBIDO MOOK) (JUGEMレビュー »)

        京都って意外と結構パン屋さんが多いですよね。それもどの店も個性的でレベルが高い。パン好きならこの1冊を眺めているだけで幸せになれます。ぜひ京都へおこしやす。
        京都・大阪・神戸パンの本 (えるまがMOOK)
        京都・大阪・神戸パンの本 (えるまがMOOK) (JUGEMレビュー »)

        京阪神の有名店がほぼ網羅。休日にぷらっとこの本片手にお出かけしてみるのもいいかも。でも早起きしてね。
        京都 CF (シーエフ) 2008年 06月号 [雑誌]
        京都 CF (シーエフ) 2008年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

        京都×歴史を考えさせてくれる特集もあって興味深い。京都市のパンにかける金額、消費量ともに日本一って知ってました?
        STYLE STORE アトリエカタログ
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        PROFILE
        BOOKMARKS
        TRACKBACK PEOPLE

        • [映画]
        OTHERS
        Search this site.



        COUNTER 


        LOGPI!!