[PR] バイク 事故
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

0
    ただ、君を愛してる



    なんて題名にしようかな、と迷ったけれどストレートに書くことにしました。
    「ただ、君を愛してる」
    ひょっとしたら、今年一番の映画かもしれません。
    少なくとも僕の心の中で。

    あえて原作は読まずに見て来ました。
    何の先入観もなしに、素直に見れるから。
    こんなにもピュアで可愛くて、そして切ないラブストーリーはなかなかないんじゃないかな。

    “生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋”

    ラストシーンは是非、映画館で見て下さい。
    愛する人と一緒に。
    ちょっぴり悲しいストーリーだけれど、その時あなたはきっと横にいる恋人をもっともっと大切にしたいと思う気持ちで溢れているはずです。
    だから、おすすめです。

    ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~
    ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~

    恋愛写真―もうひとつの物語
    恋愛写真―もうひとつの物語

    映画を見終えて、もう一度物語りを辿りたくて、すぐに本屋さんで買いました。
    きっとまた涙が溢れるでしょうね。

    恋愛写真(DVD付)
    恋愛写真(DVD付)
    | cinema | 23:57 | comments(2) | trackbacks(14)

    0
      スポンサーサイト

      | - | 23:57 | - | -

      0
        COMMENTS
        どうもです。本当にラストは泣けるように仕掛けられましたね(^^)。

        宮崎あおいちゃんの映画で「好きだ、」というものもお勧めですよ(^^)。是非にどうぞ。
        | ニャンゴロ | 2006/11/05 9:24 AM |
        >ニャンゴロさん
        はじめまして。
        コメントありがとうございます。
        この映画の反応、結構ありますね。
        何もしなくても、これだけTBありますから。
        宮崎あおいちゃんの「好きだ、」是非見てみます。
        | youta | 2006/11/06 9:45 AM |
        POST A COMMENTS










        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        TRACKBACK URL
        トラックバック機能は終了しました。
        TRACKBACKS
        伏線にやられた「ただ、君を愛してる」〜また、涙を流してる
        宮崎あおい、玉木宏主演 「ただ、君を愛してる」 アンチ沢尻エリカ作品? 東映の宣伝の方は「虹の女神」に 負けたくないと言っていましたが・・・ (bobbyshiroはどちらも好きです。) ふとしたきっかけで 男女二人。 女は男を愛し 男はそれに気がつかない。 男女に
        | bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ | 2006/10/31 3:43 AM |
        「ただ、君を愛してる」試写会レビュー 二人の笑顔、恋愛写真。
        これは期待以下じゃないか、と一時不安にはなったが、しっかり泣かせてくれた。やはり、てれすどん2号の観たかった映画、てれすどん2号の好きな映画「ただ、君を愛してる」。何回も観ろ!とはあえて言いません。試写会もまだ催されるらしいすし、しっかり一回、劇場で
        | Ĺ???????? | 2006/10/31 12:32 PM |
        【劇場鑑賞117】ただ、君を愛してる  HEVENLY FOREST
        生涯ただ一度のキス ただ一度の恋 『ねぇ、誠人。あのキスのとき、少しは、愛はあったかな・・・』
        | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2006/10/31 11:47 PM |
        ただ、君を愛してる
        28、29日、イオン下田TOHOシネタウンでの映画ハシゴ観、1本目「虹の女神」、2本目
        | 欧風 | 2006/11/03 9:32 AM |
        ただ、君を愛してる
        何も知らないまま、ただ素直に見てもらいたい。そして味わってほしい。 § 主演は玉
        | RAKUGAKI | 2006/11/05 9:23 AM |
        『ただ、君を愛してる』
        メガネっ娘に、萌えっ! 小首を傾げる、“んっ?”って、表情に萌えっ! 再三の暴走失礼しました。m(_ _)m 恋する事の瑞々しさ、キラキラと輝く様な生の一瞬、一瞬を切り取った様な、ピュアで爽やかで、メガネっ娘に萌える(もう良いって!)映画「ただ、君を愛してる
        | Simply Wonderful ‐Cinema&Diary‐ | 2006/11/05 11:13 AM |
        映画「ただ、君を愛してる -HEAVENLY FOREST-」
        男にも女にも子供にも、逆さまのテルテル坊主にさえも、泣かされた「いま、会いにゆきます」・・そして「恋愛写真 もうひとつの物語」が、ここに始まる・・ 誠人(玉木宏)と静流(宮崎あおい)の最初の出会いは、大学の入学式の日・・人ごみにコンプレックスのあ
        | 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜 | 2006/11/05 4:30 PM |
        ただ、君を愛してる 宮崎あおいにぞっこんになる映画
        タイトル:ただ、君を愛してる /東映 ジャンル:ラブファンタジー/2006年/116分 映画館:梅田ブルク7 鑑賞日時:2006年11月5日13:10満員売切 私の満足度:75%  オススメ度:70% 今年はなぜか宮崎あおいの作品を見る機会が多く4本目。 もともと私が唯一、舞台挨拶
        | もっきぃの映画館でみよう | 2006/11/11 11:38 PM |
        『ただ、君を愛してる』
        ?Υ?????   ġ?? ?????á???Ĥ????????????зò ?????? ????塼??μ??塼???????塼??ή????μ档????ä??äή??????塼???ä?Τä????Ĥ??θŪ?λ?ή?в??????Ĥ?????å??¤?ν??ή????ä?ФĤ??????????ο???ï??????????  ??
        | 京の昼寝〜♪ | 2006/11/12 10:13 AM |
        ただ、君を愛してる
        (06年11月鑑賞) 「写真っていいよなー。青春っていいよなー。恋っていいよなー...
        | 丼 BLOG | 2006/11/19 2:22 PM |
        ただ、君を愛してる
          出演  玉木宏、宮崎あおい、黒木メイサ        小出恵介 ほか 大学
        | いろいろと | 2006/11/21 8:53 PM |
        ただ、君を愛してる
        Τή????????餤Ĥή???????浡???в?
        | 頑張る!独身女!! | 2006/11/25 10:08 PM |
        「ただ、君を愛してる」見てきました。
         あの感動作「いま、愛にゆきます」の市川拓司がおくる、「ただ、君を愛してる」を見てきました。
        | よしなしごと | 2006/11/26 5:21 PM |
        「ただ、君を愛してる」
        キャストに惹かれて観に行って正解でした♪鈍感でちょっと無神経ともとれる言動や行動をする誠人…なのにとぼけたカンジがどこかかわいくて許せてしまうのは、玉木宏ならでは!個人的にはミスドのCMの玉木宏のイメージそのままなカンジです(笑)映像はキレイだし映画自
        | Tokyo Sea Side | 2006/12/20 12:28 AM |
        RECOMMEND
        京都のブーランジェリー ―人気シェフのおすすめパン屋さん
        京都のブーランジェリー ―人気シェフのおすすめパン屋さん (JUGEMレビュー »)

        レベルの高いブランジェリーが沢山集まった京都の中でも人気のレストランシェフお勧めのパン屋さんが紹介されてます。だから間違いなし。
        Barkery book vol.3 ベーカリーブック(3) (柴田書店MOOK) (柴田書店MOOK)
        Barkery book vol.3 ベーカリーブック(3) (柴田書店MOOK) (柴田書店MOOK) (JUGEMレビュー »)

        シンプルな食事パンにこそ、本当のパンの味わい、醍醐味があると思います。シンプルだからこそ難しく、奥が深い。だから楽しい。そう思います。
        パンの教科書―ブランジェリーコム・シノワ
        パンの教科書―ブランジェリーコム・シノワ (JUGEMレビュー »)
        西川 功晃
        この1冊の本から膨らむパンの世界。芸術的とも言えるフランスパンやその他豊富な写真は、食べる者だけでなく作り手側をも魅了します。
        うまいパンは語る―京都「たま木亭」玉木潤の直感と計算 (旭屋出版MOOK)
        うまいパンは語る―京都「たま木亭」玉木潤の直感と計算 (旭屋出版MOOK) (JUGEMレビュー »)
        玉木 潤
        京都でパン屋を語るならここは絶対に外せない。プロも目指す最高のパンづくり。
        京都のやさしいパン屋さん。―パンと私のシアワセな関係 (SEIBIDO MOOK) (SEIBIDO MOOK)
        京都のやさしいパン屋さん。―パンと私のシアワセな関係 (SEIBIDO MOOK) (SEIBIDO MOOK) (JUGEMレビュー »)

        京都って意外と結構パン屋さんが多いですよね。それもどの店も個性的でレベルが高い。パン好きならこの1冊を眺めているだけで幸せになれます。ぜひ京都へおこしやす。
        京都・大阪・神戸パンの本 (えるまがMOOK)
        京都・大阪・神戸パンの本 (えるまがMOOK) (JUGEMレビュー »)

        京阪神の有名店がほぼ網羅。休日にぷらっとこの本片手にお出かけしてみるのもいいかも。でも早起きしてね。
        京都 CF (シーエフ) 2008年 06月号 [雑誌]
        京都 CF (シーエフ) 2008年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

        京都×歴史を考えさせてくれる特集もあって興味深い。京都市のパンにかける金額、消費量ともに日本一って知ってました?
        STYLE STORE アトリエカタログ
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        PROFILE
        BOOKMARKS
        TRACKBACK PEOPLE

        • [映画]
        OTHERS
        Search this site.



        COUNTER 


        LOGPI!!